今朝は薄曇り。

薄雲が掛かっていましたが、日が差していました。

朝の気温は24度位。

今朝も25度近くあり、蒸し暑い朝でした。💦

 

    日中は曇り時々晴れ。

午前中は晴れたり曇ったりしていましたが次第に雲が多くなっています。

気温は30度位

気温が上がって一段と蒸し暑く感じます。

午後は広い範囲で雨や雷雨が降る予報が出ています。

 

    整形外科で診察とリハビリ。

リハビリは首の牽引と温熱療法とマッサージ。

首から肩に掛けて電気治療

左の首の付根から左の顎の付根の後側に掛けて強い痛みが出ます。

首の痛みはあまり変わっていません😅

 

   今日は吉祥寺のシルエレで

Rock IN FESが行われます

ドラムの峻さんの生誕祭🎂2日目ですが

GtにYASHIROさんとSAKIさんが参加

2人の演奏は久しぶりなので楽しみです🤘😊

 

追記です。

 

 

やしろさんとちゃっきーさんとのメアリーコンビ

峻さんも加えて楽しくて😂🔥熱い

セッションライブを楽しみました。

 

#真夏日 #インストライブ