今朝は晴れ。

晴れて青空が広がっていました。

朝の気温1度位。

今朝も冷え込みました。

 

 日中は晴れ。

朝から晴れのよい天気です。

気温13度位。

気温が上がってきて、日差しが暖かく感じます。

午後も晴れの予報が出ています。

 

 今夜は、🌕満月(コールドムーン)寒月

月の出 16時18分

日の入 16時28分

丁度日が沈む頃、東の空から月が昇ってくるようです。

そして🌕満月と火星が接近して見えます

今日もみんなで🎑お月見をします

 

 追記です。

夕暮れ時、晴れて🌞太陽は
🗻富士山の傍に沈んでいくのが見えました。

 

 


日没後、綺麗な夕焼け空


トワイライトゾーンになりました🤘😊
#夕陽 #富士山 #夕焼け空

 

日が沈む頃、今度は東の空から今年最後の
満月🌕(コールドムーン)寒月が昇ってきました。
月の出の始めは桃色で、


 

月が昇るに従って紅くなり、紅月だ🤘😊

今夜の🌕お月様は☆火星と接近してみえています。


#満月 #紅月 #月と火星が接近

 

更に今夜は午後5時24分頃から5時30分頃に掛けて
北西から南東に向かって国際宇宙ステーションISSが
移動するのが見えました
丁度夏の大三角形から

木星の傍を通過していきました🤘😊


#国際宇宙ステーションISS #夏の大三角形 #木星