今朝は曇り。

曇っていました。

朝の気温は5度位。

冷え込んでいました。

 

 日中は曇り時々晴れ。

曇っていましたが、昼頃から晴れてきました。

気温9度位。

晴れてきましたが気温はあまり上がらず、空気は寒く感じます。

 

 

🎅クリスマスが近いので 🎄

レンジで簡単チョコラスク を作りました

食パン1枚 板チョコ1枚50g 牛乳60cc 

だけで出来ます 

食パンを2cm角に切り  

温めた牛乳にチョコを溶かし パンにチョコを絡め 

レンジで2分程裏表チンし 冷やして出来上がり 

外側がしっとり、中がカリっと、 甘くておいちです

#チョコラスク

 

 追記です。

夕暮れ時、晴れて🌞太陽が沈んでいきました。

暗くなるにつれて🗻富士山が浮びあがり


 


綺麗な夕焼け空トワイライトゾーンを見る事が出来ました。🤘😊

🌞夕陽と🗻富士山が大分接近してきました。

東の空にはお月様も輝いています。


#夕陽 #富士山 #夕焼け空 #トワイライトゾーン