今朝は雨のち曇り。

雨が降っていて、北寄りの風が強く吹いていて、時々雨足が強くなりましたが、

暫くして止みました。

朝の気温11度位。

冷え込みは少し緩んでいました。

 

  日中は曇り晴れ。

朝は雨が降っていましたが、止んで晴れてきました。

気温は20度位。

北寄りの風が吹いていますが、気温が上がってきて暖かくなっています。

今日は夏日になりました。

 

  朝早くは荒れた天気でしたが、予報より早く天気は回復し、

午後も晴れるようです。

 

 追記です。

夕暮れ時、🌞太陽は雲に隠れて沈んでしまいましたが、


その後雲が切れてきて、綺麗な夕焼け空に替わり、
南西のそらに☆金星が輝き、

西の空には、⛰武甲山が浮かび上がってきました。

風もなく暖かく、過ごし易い一日になりました。

 

夜が更けてきて、東の空からお月さまが昇ってきました。

月の右上にはおうし座の頭のVと星の宝石箱スバルがみえています。