今朝は晴れ。

晴れて青空が広がっていました。

朝の気温は-2度位。

冷え込みました。

 

  日中は晴れ。

朝から晴れの良い天気ですが、所々薄雲が掛っていて、

飛行機雲がよく出来ています。

気温は10度位。

気温が上がってきました。

 

  今日は病院へ。

皮膚科を受診。しようとしたら・・・、

担当の先生が臨時休診。参りました。ぴえん😫

 

  追記です。

BABYMETAL以外にも最近注目しているバンドがありまして、

オンラインライブや現場に参加したりしています。

そのひとつ、NEMOPHILAの🎸ギターを担当しているSAKIちゃっきーさんが、デビュー10周年を迎え、

ソロのデビューをします。4月に3曲発売になる予定ですが、先行してBRIGHTNESSを発表。

演奏と共にダンスも披露しています。

チャーミングな方ですが7弦を操るテクニシャンです。

BABYMETALのメイトでも有名です。🤘😄

 

  追記です。

日中は気温が11度位まで上がりましたが、

風もなく穏やか、気温以上に暖かく感じました。

光の春と言うそうです。

 

  夕暮れ時、少し雲が掛かっていましたが、

🗻富士山や山梨や秩父の山々はよく見えていて、

☀太陽が沈んで、綺麗な夕焼けが見えました。

丁度カラスが寝ぐらへ戻るところでした。

水路にも夕陽が映りました。