午前中は晴れていましたが、、午後から雲が掛かり、風も冷たく感じました。

【株日記】
相場は東証は寄り付き直後た上げるが、前場引けにかけてから
後場寄り付き付近まで前日終値付近まで下げる。その後上げて終わる。
売買高も減少14億株台。
新興市場は指数はマザーズ&HCはマイナス。直近IPOは堅調。
為替117.95円前後。 円安
日経225 16560.87+71.50 
マザーズ  1776.41-4.05

注目銘柄
フィンテック75.5-0.3  
5日移動72.1 25日移動65.1 75日移動74.8 13週移動76.2 26週移動65.3 13週移動が抜けず。
基準65.1 転換72.1 先行スパン1 78.4 先行スパン2 81.4 雲に跳ね返される。 
STC 95→77 RSI9 72→68  STCが売り転換。

 寄り付き直後から上げ、前場高値78.2、前場引けにかけて下げ、
後場も74.9まで下げ、日中足を抜けない展開。
雲の下限78.4に接近し、跳ね返され格好。STCが売り転換。
来週5日移動が接近するので、割るのか注目。短期はまだ買いません。
都心部の地価が15年ぶり上昇の公示価格の発表を受けて、
不動産ファンド系は上げて始まりましたが、後場失速。
ケネデとパシは出来高が増加しましたが、転換線を抜けず。PERからみても割安と思うので
ファンド系はこの2銘柄で。パシは最後買い戻し、持ち越しました。(^^;ゞ
パシはSTCも買いゾーンへきているので、
ここから下は何回も入るかも。(ダヴィの信用規制が取れればダヴィ゙も)

【蹴球日記】
明日は、Jリーグ第5節。マリノスVSレッズ戦。
早くも首位決戦です。伸二が風邪で体調不良が心配です。

ゲームで「Yahoo!スポーツ ファンタジーサッカー」でチームを作って参加しています。
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/index.html
もちろんレッズの選手で構成していますが、予算の中で伸二・闘莉王の年棒が高く、
DFとして堀の内・内舘が使えないので困っています。

【馬日記】
【高松宮記念G機曄‥天發6ハロンの闘い、予想です。
◎ラインクラフト 体調が万全なら
○シンボリグラン
今回は応援している馬がラインクラフト嬢だけので、力は入っていません。

3月25日UAEドバイ・ナドアルシバ競馬場 注目馬です。
ドバイワールドC GI 日本時間26日2時20分
ゥネヒキリ
ドバイデューティフリー GI 日本時間26日1時30分
ゥ魯奪肇肇螢奪
ドバイシーマクラシック GI 日本時間26日零時50分
ゥ蓮璽張ライ
UAEダービー GII 日本時間25日23時15分
フラムドパシオン