朝から晴れていますが、午後は薄い雲が掛かってきました。
風も生暖かく感じます。
明日の朝は女子フィギュアスケートフリーの演技ですね。

【蹴球日記】
ジーコ日本、印度戦6-0の勝利。変わらず前半は攻めあぐねている動きです。
今回は4-4-2のシステム。中盤は人材が豊富なので色々試しているようですが、
運動量があって、パス&ドリブル突破できる選手は観ていて楽しいです。
レッズファンですので、長谷部&小野のコンビはいいですね。長谷部の将来が楽しみです。
アレックスは相変わらずサイドの上がりが遅いし、センターリングも今市ですね。
FW久保は各下相手では力を発揮しますが、強豪相手では・・?と思います。

【株日記】
相場は、寄り付き高く始まる。銀行の増配報道も好感。
後場も先物に影響されず高値引け。
日経16096.10+314.32 マザーズ1785.32+108.71

注目銘柄
フィンテック65.1 +4.1 
5日移動59.2 25日移動73.9 75日移動72.7 13週移動762 26週移動61.2
基準72.5 転換63.2 先行スパン1 87.0 先行スパン2 73.2 
STC 61→90 RSI9 25→35 

買い気配で始まり64.8まで上げるが前場引けにかけて上げ幅縮小し62.0まで下げる。
後場、日経やマザーズ指数が高く推移すると上げ幅拡大。
転換線を越えて終わる。次の上の節目は転換線&75日&25日移動&先行スパンの70台までありません。
今はのんびり株価をチェックし眺めているだけです。
ダヴィンチが先に25日移動と先行スパン2に掛かるので抜けられるのか。
今日分割権利落ちした、アセットやACCの動きは今市でしたが、これからでしょうか。
ACCも参加してみたいです。