朝方雨が止みましたが、一日はっきししない曇り空でした。

【ドラマ日記】
今夜、「鬼平犯科帳スペシャル」放送されます。
単発ですが、いつも楽しみにしています。
今回出演されている若村麻由美さんに注目しています。
若村さん、無名塾出身でこのところ更に演技に磨きがかかり、
日舞も出来ますし、なかなか他にはいない女優さんだと思っています。
「チャングムの誓い」も見なくては。

【株日記】
相場は米相場&CME高を受け、東証は高く始まりましたが、後場、下げ幅拡大。
10-12月GDPが発表され+1.4%(年率+5.5%)予想より高かった。
マザーズは下げて始まり、後場、下げ幅拡大。
日経15713.45-330.22 マザーズ1623.50-120.98

注目銘柄
フィンテック54.8 -5.5 下げが止らず。
5日移動63.5 25日移動78.4 75日移動71.8 13週移動75.7 26週移動60.4
基準78.7 転換72.6 先行スパン1 86.2 先行スパン2 71.0  ボリバン-2σ=61.2 (◎_◎;)
STC 9→10 RSI9 20→15 売られ過ぎゾーン(◎_◎)

寄り付きは前日の終値付近で9時半過ぎから下げに転じ、後場売り気配。
52.4から反発するも上値が重い。ダヴィなどに連れ安かな。
朝売り、後場買いをしながら追っかけです。
殆どの新興銘柄は投売り状態ですね。最終売買日付近の21-22日辺りで、決算売りが止るのか。
もう少しの我慢我慢ですね。