Twitter・インスタ始めました☆ | 毎日楽しーちゃん♪♪

毎日楽しーちゃん♪♪

ダンサー・イベントMC・ダンス講師・整体師の顔を持つ、宮沢汐織(Sea)のブログです♡
出演情報や日々の出来事を気ままに更新中〜

こんにちはー(^ ^)
今日はポートレート撮影会でしたSeaですガーベラ




いいお天気でよかったルンルン
色んなところで撮ってもらえて楽しかったですニコニコ

{E7EBBB1F-2E8E-45C7-A74A-7A9249994669}

{3E253149-6BA5-42A7-AB70-1B182C85FDF8}
(これはGWに@disneynavigator さんにとっていただいたお写真)

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました爆笑ルンルン



来週27日(日)も撮影会開催ありますので
お写真撮るのお好きな方は、ぜひ遊びにいらして下さいウインクラブラブ
詳細・ご予約はこちら






そしてー
最近個人Twitter &インスタを始めましたルンルン
今さらかよっ!ってね 笑

Twitterは
Shinyの新しいアカウントも出来たので
合わせてフォローよろしくお願いしますニコニコ

☆Twitter
【ShinySmileEntertainment】
@Shiny_2012

【Sea】
@Shiny_Sea


☆インスタ
@shiny_sea77
(インスタは、趣味の写真投稿多めの予定)





それから星

6月2日(土)にサンリオMC決定しましたキラキラ
次は、シナモンと一緒にイオン相模原に遊びに行きますピンクハート
①11:00   ②13:00   ③15:00

詳細はこちらをご確認くださいルンルン





だんだんと夏の匂いがしてくるこの季節爆笑
一緒に色々楽しんでいきましょーハート


{D2CE4B46-91A2-4232-AB00-06D5FEB8B776}
(撮影会現場で出逢ったにゃーちゃん♡)



Seaクローバー