2017年始まりましたー!! | 毎日楽しーちゃん♪♪

毎日楽しーちゃん♪♪

ダンサー・イベントMC・ダンス講師・整体師の顔を持つ、宮沢汐織(Sea)のブログです♡
出演情報や日々の出来事を気ままに更新中〜

こんばんはー(^ ^)
衣装を縫うのに苦戦しているSeaですやる気なしピスケ



皆さま、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます晴れ 

今年のお正月は暖かくて晴天続きで気持ちがよかったですねつながるうさぎ
皆さん、ゆっくり過ごせましたかラブラブ
お仕事の皆さまはお疲れさまでした(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )カナヘイきらきら


私は今年も、静岡にあるおばあちゃんの家で年を越し
三保の松原までチャリ漕いで初日の出見に行ってきました( ੭ ・ᴗ・ )੭DASH!


慌ててチャリ漕いだあとの、元旦のヒドイ顔から始まりますが(´∀`;)
今年は三保の初日の出を動画に収めてきたので、よかったらこちらもご覧くださいヾ(。・ω・。) 



そして、金曜日はShiny始めしてきましたカナヘイうさぎ
久しぶりに動くわりには、みんな動けていて一安心カナヘイ花
5th公演のストーリーの配役発表もされ、芝居稽古も始まりましたカナヘイきらきら
この芝居を作ってく段階、すごく時間かかるんだけど、もしかしたら一番好きな時間かもニコニコ
みんなの成長が一番わかる瞬間です。
今回もみんながいい作品にしてくれそうですハート




そして、告知が遅くなりましたが
今週末の14日(土)は、キティちゃんとABCハウジング八王子住宅公園に遊びに行きますルンルン

ミニショーはなく撮影会になりますが
お近くの方はいらしてくださいヾ(。・ω・。) 
①11:00   ②13:00   ③14:30

詳細はこちらです(^ ^)





それでは皆さま
{3353300F-49BA-40D2-81F8-61AC8AD2B3C8}





さぁー、衣装の続き頑張りまーす 笑

Seaクローバー