Jジョイナスボウル運営方針としてRCサーキットにおきましてRCスタッフの無人化にする事になりました。

 

それに伴いまして会社の方からは私に部署移動の提案がありましたが、今月の8月いっぱいで私RCスタッフ伊藤は退職する事にしました。

 苦渋の決断でしたがジョイナスサーキットを無くさない為の手段ですので決断しました。

 

 

個人的にはこの土地には多大なる思い出があります(ホビーガレージ、VEGA、JOYUS)が今後ともこの場所でRCドリフトを楽しむ人が一人でも多くなる様に祈っております。グッキラキラ

 

 

9月からはRCサーキットに関してのご意見、質問、イベントや大会などのご相談など全てジョイナスボウルのスタッフ(田口)までお願いいたします。m(__)m

 

 

余談ですが、私 伊藤の9月以降の予定は現在何も決まっておりませんグラサングリーンハーツ

今後の身の振り方は身体の事もあるので退職後にゆっくりじっくり決めていこうと思いますウインクキラキラ逆に何か皆さんから何かイイお仕事があれば是非ご紹介くださいちゅー

 

 

 

!JOYUSサーキットから修理を依頼されているお客様はスカイホビーさんに戻ってくるようにしますのでスカホさんからのご連絡がいくようにしますので宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

また何かあればお知らせしますので宜しくお願いいたしますOK

m(__)mJOYUSサーキット伊藤