今日やっとmy携帯とご対面❤️


と言うわけで、多くの方からご心配の連絡を頂き大変ご心配をお掛け致しましてご説明をしたいと思います👍


まずはHAYATO東北スタイル追走優勝おめでとう㊗️🎉


簡単に言うと

6/6(木)の夜 気を失う&心肺停止💀

※マツハヤ風に言うとモーターブロー🌈


6/7(金)  記憶0  薬で眠らされてたらしい🤣暴れん坊


6/8(土)  私の記憶(2度目の人生)START✨✨


6/9(日)  順調過ぎる回復💪通常食までランクアップ

6/10(月) 今日 一般病棟にランクアップ💪

※ICUはケータイ&面会NGの為今日まで何も出来ませんでした🙇‍♂️㊗️


まだ気を失った所から回復しただけで、これから原因究明&対策をするのでまだJOYUSサーキットには戻れませんが

きっとヨシハヤさん

TAKUさんさん

アキラさん

OKAさん

などなどタレント勢が皆様と遊んでくれる事でしょう🌈🌈🌈


そして私はいつ戻れるかまだ不明なので

👇これまでは俺も会いたいので復活出来る様に頑張ります💪💪💪

エントリーしましたか?こんなチャンスはもう無いぜ👍


ITOは2度目の人生スタートしたので また色々やりたい事が増えたな〜✨✨✨



まーまた状況が分かり次第報告しますので🫡


嫁もビビるぐらい元気ですので🤣


m(_ _)m JOYUSサーキット伊藤