沢山のご参加有難う御座いました✨




私 JOYUS伊藤も参戦✌️


吉波パパの声が調子悪かったので色んな方が交代でトメさんとMC🎤を有難う御座いました🙇‍♂️✨✨✨


何と😳ライキママまで😂素晴らしいMCでした👍


マイクが似合う男 ヤマチューも🌈あざっす🙇‍♂️





マスタークラス 単走1位 サカモトさん✨




ヤングマンクラス単走1位 ヤマチュー✨




35歳以上マスタークラスは何と

1位 わたしJOYUS伊藤

2位 コミヤさん✨

3位 サカモトさん✨



ヤングマンクラス

1位 AKIRAさん🌈

2位 イゲッツさん🌈

3位 ハヤトさん🌈


グランド8トーナメント🏆



マスター達全滅しました😭さすがヤングマン✨

1位 AKIRAさん🏆

2位 ハヤトさん🌈

3位 イゲッツさん🌈


YOKOMO トメさん審査&MC有難う御座いました🙇‍♂️✨

YOKOMO様協賛 有難う御座いました🌈

m(_ _)m JOYUS伊藤