シリーズ制ですのでポイント一覧はまた後日🙇‍♂️


超ITOCUP 1回目沢山のご参加有難う御座いました✨m(__)m










一般クラス 単走

一般クラス 単走1位はヨックン🎉


Sクラス 単走


Sクラス 単走1位 トップライン TAKU選手✨



一般クラス追走トーナメント


1位ひれかつさん、2位カズレーサーさん

3位タクヤさん


そして凄い追走を魅せてくれたSクラス追走

Sクラス追走

優勝 ReveD ハヤトさん🎉

2位 TOPLINE  TAKUさん

3位 TOPLINE  ミツキさん


参加頂いた皆様有難う御座いました✨

お手伝い頂いた氏家さん&皆様有難う御座いました✨✨✨

協賛頂いた皆様有難う御座いました✨

アキュバンス 様

ファインファクトリー 様

RC-ART 様

HSS 様

TOPLINE 様  m(__)m VEGA伊藤


注目のアキュバンスさんのRADはTOPLINEタクさんへ😁最高のドライバーへ当たりました🌈


沢山の協賛品のお陰で皆さんにお渡しできて良かったです🙇‍♂️本当に有難う御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


次は1月開催予定です😁

m(__)m VEGA伊藤