ご参加頂いた皆様方有難う御座いましたキラキラお疲れ様でしたキラキラ

m(__)mVEGA伊藤

 

image

 

image

image

 

 

 

優勝 AKIRA(ReveD)

準優勝 HODAKA(ReveD)

3位 YUDA

 

いつも沢山のメーカー様に協賛して頂き本当に有難う御座いますキラキラ

m(__)mVEGA 

ブースを出店して頂いた

ETOworks様

トップライン様

overdose様

大変有難う御座いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

OD RYOさん審査して頂き有難う御座いましたキラキラお疲れ様でしたあせる

 

主催 ヨシハヤさん審査&MC&進行お疲れ様でしたあせる

有難う御座いましたキラキラm(__)m

 

m(__)mVEGA伊藤