世界のOVERDOSEユーザーさん!
お待たせいたしましたm(__)m


VEGA RC サーキット主催
GALM championship


overdoseさんのシャシキットGALM!
発売から4年以上が経過し、
様々なオプションパーツ、ドレスアップパーツがリリースされ、パフォーマンス、ルックス共に熟成に熟成を重ねて来たのではないでしょうか?


●高価なアルマイトパーツをふんだん盛り込んだ超合金格好番長!

●ODシャーシの構造を追求・理解し、開発者顔負けなセッティングを施す改造番長!!

●オプションパーツの機能美を駆使し、パフォーマンスぶち上げな戦闘力番長!!!


全国世界の各地には、様々なスタイルのOVERDOSEユーザーがいらっしゃる事を VEGAサーキットにおいても、目の当たりにしてきてます100点


OVERDOSE 愛好家な皆様!
同志達に、自身のスタイルをアピールする機会があってもいいのでは!?!?
とVEGAサーキットは考えます。



同士が集い、
決着を付け、
勇者達を称え合う。



overdoseさんにもご協力をいただき開催する道楽の極みイベント!



GALM and ODシャシ 
ワンメイク コンペティション!

それが、
VEGA RC サーキット主催
GALM championship



 
審査&MC
①overdose technical adviser
レジェンド "総長"さん

②secretグラサン



support&advisor
①世界で戦うoverdose pro staff
"RYO" 

それから、私
②overdose support driver &  VEGA RC staff "JUNTA"


加え、overdoseサポートドライバー参加可能なメンバー方、
完全サポート体制でGALM championship
を開催いたします!


参加可能車両は、
OVERDOSE製 シャシのみ!
(GALM以外のOVERDOSE製シャシでもokという事ですOK)



コンペティションに自身のある方、
チャレンジしてみたい方、

イカしたマシンメイクを披露したい方、

己のドリフトスタイルをアピールしたい方、


色んなカテゴリのチャンピオンを決めようではありませんか!!






GALM championship
に先駆けまして、
同じく VEGA 加須店にてこんなイベントを!


2022.1.23(日)
「OVERDOSE ゼミナール」


(※こちらのイベントは通常営業内での開催です。
一般走行可能です!)


GALM championshipに参戦される方へのサポートはもちろんですが、

参戦されないOVERDOSEユーザーのみなさんに対しても、様々なセッションをさせていただこうと思っております!

サポートドライバーのマシン見てみたい!
走らせてみたい!
こんな事教えてほしい!
まずは何から触ればいいのか、
普段から抱えているお悩み、
ちょっと限界感じてる、
など、いろんな要望やお困りごとを持ち寄ってみてもいいのではないでしょうか?


ゼミナールという事ですので、
teacherからアレコレ発信するばかりではなく、
様々なテーマで皆で議論をし、納得いくまで語り合いましょう!知識やノウハウを得る事ができれば、今後のOVERDOSEライフも充実する事間違いないですねルンルン





色々ダラダラと告知いたしましたが、

●2022年1月23日(日)

ODシャシ、ODパーツについて皆で論議し、
経験知識を深め、より楽しいラジコンライフを送っていきましょーよ!の会
「OVERDOSE ゼミナール」





●2022年2月20日(日)

コンペ番長!
アピール番長!
みてくれ番長!
色んなスタイルのOVERDOSEユーザーさんが集い、勝敗を付け、勇者達を称え合う会!
「GALM championship」


OVERDOSEさん、
OVERDOSEサポートドライバーさん、
にご協力いただき、
 VEGAサーキット主催、
 VEGAサーキット加須店にて、
開催をしたいます!


イベント詳細、エントリーなど、
ワクワクな情報は都度ご案内いまします!


さーて、開催までしばらくの日数がありますね。
ワクワクドキドキ星


m(_ _)m VEGA JUNTA.S