埼玉加須店は

11/14(土) 加須チャレ ライト

11/15(日) 加須チャレ EX

※参加料金は18歳以下も女性も一律1人\2,500でお願いします。笑い泣き

 

 

千葉八千代店は

11/28(土) 千葉チャレ ライト

11/29(日) 千葉チャレ EX

※参加料金は18歳以下も女性も一律1人\2,500でお願いします。笑い泣き

 

 

RCDC大会が11/21、22にありますので審査員方々にはご迷惑をおかけしたり今後変更もあるかと思いますが皆さま宜しくお願い致します。

※RCDCさんの前後のイベントになりますがRCDCさんに怨みがあるわけではございませんので誤解と勘違いされないよう宜しくお願いしますウインク日取り的に近くなってしまっただけですウインク

 

参加申し込み方法:

店頭、スタッフ伊藤&岡へでもOK、アメブロ、メッセンジャー、TELなど伝わればOKですグラサン

※キャンセルはいつでもOKビックリマーク当日キャンセルもOKビックリマーク

※参加日の当日&数日前からの体調不良等はキャンセルをお願いします。

※マスク着用のご協力もお願いします。

※参加料金は18歳以下も女性も一律1人\2,500でお願いします。

レギュレーション: 特にありません爆  笑

 

指定タイヤ: トップライン スポーツエディション

 

エントリー期間: 本日より定員になるか当日までOKです。

 

わりと軽い感じの大会になりますのでお気軽にご参加ください音譜

 

ご質問等あればコメントなどお気軽にどうぞm(__)mCANON ITO

 

※EXクラス、タイスケの決勝トーナメントが単走になっていましたが追走の間違いでした笑い泣き

訂正しましたので宜しくお願いします音譜