ちょっと写真暗いですがグラサン
ドリフトコース 床の赤いタイルの張り替え、壁塗り、コース設置、全てにお客様のお手伝いがあり本当に感謝しております。有難う御座いました。
m(_ _)m
{7FB10DBD-6CA6-45E1-B996-2ADBEEF72E8F}

ミニッツコースも難易度アップでコース変更しました!ニヤリ攻略できるかな?
こちらも、お手伝いして頂きました。有難う御座います。m(_ _)m
{4E1772D6-3CFB-46CD-ABE4-E7B33834E255}

ミニ四駆コースも変更&お手伝いして頂きました。
有難う御座います。m(_ _)m
{F42133BF-4E41-47DB-B557-DAB2229287BB}

そしてコチラもですね!!ちょい長シューティングレンジ!! 17mあります!!
コレもお手伝い有難う御座いました( ^ω^ )
{881DDF4B-061C-4744-A2FD-D25E7663218D}

って言うか、本当に全て皆様のお手伝いが無ければ未だに出来上がってないものばかりです。

とある薬は50%が優しさで出来ているそうですが、ベガサーキットは90%が皆さんの優しさで出来上がりました。照れ
自分はこれを維持&発展させられる様に頑張ります!

明日から皆さん宜しくお願いします。
m(_ _)mCanonITO