Beyond ~two soul~ | ベガの独り言

ベガの独り言

ゲーム・雑学、など私の見解を垂れ流すwブログです♪

エレンペイジさん、いいですね~

このゲーム、PS3で発売され動画などで存じ上げてはいたのですが、

先日、「ヘビーレイン」とのSETでPS4でもDL販売が行われたので、やってみることが出来ました^^

 

※ 一部ネタバレになると思うので、詳細は語りません

 

が、そうですねえ

しいて言えば、映画の中で参加していく感覚のゲームです

 

そういう作品は、昔から好みなので

本当に楽しみましたw

 

 

主人公”ジョディ・ホームズ”の視点から、各登場人物たちの人間模様を本当にうまくとらえて、ゲームとして成立させている構成は見事の一言でした

 

興味をお持ちで、まだプレイしていない方にはおすすめしたい作品です

 

 

 

さて、本日は「アイドルマスター プラチナスターズ」の発売日ですね~

次のBlogではこちらの感想などをつぶやいてみようと思います

ではまたね~♪