おつかれさま ありがとう これからも応援します♪ | ベガの独り言

ベガの独り言

ゲーム・雑学、など私の見解を垂れ流すwブログです♪

わたしにとっても、『AKB48とは高橋みなみのこと』でした。
10年間あなたが歩いた道のりは、つらく、厳しいこともあったと思います。
華やかな表舞台で見せる笑顔の陰に、きっとたくさんの涙や苦しみを抱えていたでしょう。


それでも前を向くあなたが好きでした。
これからもきっとあなたが好きです^^


これからの道のりは、もっと険しいのかもしれない。
でもきっと、あなたなら乗り越えてくれると私は信じています。
転んでもいい。
立ち止まってもいい。
何が起きても、必ず立ち上がり前を向いて歩きだす強さを、あなたは持っていると私は思います。


10年間本当に、お疲れさまでした。
ありがとう。
これからも「努力は必ず報われる」を、あなたの手で実現し続けてください。




「ありがとう、たかみな」