ううむ♪ | ベガの独り言

ベガの独り言

ゲーム・雑学、など私の見解を垂れ流すwブログです♪

には~♪
いろいろ変わってますね~w



まずは「DF・ルーサー戦」いってきました。
今回2度目だったのですが、少し慣れてきましたね~
でも、ルーサーがやっぱめんどいっすなあ

今回は「ティナ」で行ってきたので~、ちょとマゾかったです。
『クロウさん』『キャルちゃん』お疲れさまでした^^



期間限定と緊急などでLV上げを図ってますが、
LVはいい感じで上がります^^;

アイテムも「ガルド・ミラ」や「エリュシオン」など、もう☆11武器もなんか出易くて・・・@@;
倉庫整理が大変です、はいw



今日は「ニコニコ」で、PSO2の放送やってましたね~
ちょっと見ながら遊んでました
いろいろ、楽しみなものも発表されてましたので
ちょとわくわくしながら、待つとしますね~♪
ではまた~
リアでした~♪