皆様こんばんは。


お久しぶりですウインク


ずーっとお仕事と戦っていましたーニヤリ


今日はお仕事きつかったですガーン


お局に朝の挨拶もせずに電話に振り回されてばかりでしたー。


電話ってホント人間性が出ると言うか、その人の性格がダダ漏れするツールだと思ってます。


ある人は怒り出したら止まらないし、ある人はとても礼儀正しくお礼もちゃんと言ってくれるしで、毎回かかってくる電話に対して真摯に向き合っていると色んな事があります。


今日は要注意人物も頻繁に電話がかかってきて、対応に焦りました。


焦ってクレーム対応社員に電話を託すんですが、これが中々電話を変わってくれなくて困りました。


要注意人物だけあって、どこの部署も取り扱ってくれないです。


そこで登場するのがクレーム対応社員なんですが、この人が曲者で中々クレームの対応をしてくれないです。


自分の仕事じゃないとか言って対応してくれないです。


じゃあ私の仕事⁉️


そんな馬鹿な‼️


電話交換手がクレーム対応するなんて有り得ないですよねー。


しかも私は非常勤職員なので責任ある仕事しておりますけど、どこまで責任取れるかわからないです。


対するクレーム対応社員は正社員なので責任取れる訳です。


その人が自分の仕事を放棄したら誰が責任取るのか❓


一体うちの会社は誰が責任取ってくれるんだろ❓


いつも思うんですが。


やたら非常勤職員の方が仕事しておりますけど❓


それでもやっぱり正社員が偉いらしいですよ。


やっぱりよくわからない組織です。


あー休みまであと何日あるんでしょう❓


ゲームでもしながら毎日ストレスと戦いますか。


皆様は会社でストレス溜まりませんか、、❓


私はめちゃくちゃ溜まります‼️


明日も電話交換手として頑張ってきます‼️


それではまた。