【第15回関東女子フットサルリーグ2024】第2節試合結果 | VEEX TOKYO Ladiesのブログ

VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。関東女子フットサルリーグ所属

本日行われました第2節の試合結果をお知らせ致します。


第2節

6/22(土)16:00

vsブラジニアフットサルレディース

@エスフォルタアリーナ八王子サブ(東京都八王子市)


0-1 ✖️


第2節は残念ながら敗戦という結果になりました。

VEEXのホーム八王子開催ということもあり、いつにも増して、応援に駆けつけてくださった方が多くいらっしゃいました。

そんな最高の環境で勝利を上げたかったですが、敗戦となりました。

会場で、配信で、応援して下さったみなさま、たくさんの応援ありがとうございました。


【次節のお知らせ】

第3節

6/29(土)

VEEXは試合なし


第4節

7/20(土)

14:50 アンビション

@和光市総合体育館(埼玉県和光市)









#VEEX

#veextokyoladies 

#女子フットサル

#関東女子フットサルリーグ

#フットサル

#futsal

#株式会社オフィスウィンズ 

#infinitybalance 

#インフィニティバランス

#すさみ歯科

#SEIRIN

#テンズプランニングjair

#MITSUISPORTSPERSONALGYM

#串焼きいたんとこ

#一般社団法人SUMICA

#恋し浜権現丸

#八王子フレンズ山田野部屋

#くにたち富士見台接骨院

#ネクストモチベーション

#ワイズデンタルクリニック

#有限会社ウィズ