マイブーム | VEEX TOKYO Ladiesのブログ

VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。関東女子フットサルリーグ所属

最近、水族館に行くのがマイブームイルカ
特にぺんぎんが大好きな  #9ハナノです!


地元にある江ノ島水族館やすみだ水族館など沢山ありますが…


その中でも品川アクアパーク!!!
ここがお気に入り爆笑
内容は秘密にしときますので、みなさん是非行ってみてくださ〜いうお座


そして、#8カオルさんが前のブログで私が先輩たちをなめてる?!とかなんとか。。びっくり


ここで、訂正を。。


そんなこと絶対にありません!!!笑

みんな優しくて、コミュニケーションを取りやすい雰囲気を作ってくれているので話しやすいだけです笑 いつもありがとうございます!


#7マヤさんにはもう片方の腕を狙われることが多々ありますが。。笑

そんなマヤさんが○○生まれだったのには驚きでしたてへぺろ




では、火曜日の練習メニューへ!!!!
うお座 ボール回し
うお座 基礎
うお座 シュート
うお座4VS2
うお座 ゲーム でした!


4VS2やゲームでは、切り替えが早かったり、声がよく出ていたり、シュートまで行けることが多かったりといい雰囲気で行えました。


その中でも、シュートまで行けても決めきることができなかったり、声かけのズレなど課題も見つかり、しっかりと全員で共有することができました!


今週はリーグ戦があります。

連戦でコンディションが万全とは言えませんが、練習で見つかった課題に全員で向き合い助け合って全員で勝ちにいきたいと思います!!



次のブログは。。。

アップで行うダンスがいつもキレキレ星
#11マキさんでーす!

よろしくお願いしますルンルン