muscle | VEEX TOKYO Ladiesのブログ

VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。関東女子フットサルリーグ所属




自然だいすき#16なごさんから回ってきました!



自然はあまり得意ではない
「前世は🐟」の#17まなみです!



以前のVEEX個サルから少し浸透してきたかな?笑





なぜ🐟?




その理由は、




練習中によくネットに引っかかるからです。笑


気をつけてるはずなんですけどね…😱








ただいま、絶賛テスト期間中ー!

覚えることが多くて…。
キャパオーバーです😭
特にやっかいなのは筋肉⤵︎⤵︎

💪上腕三頭筋

💪腓腹筋、ヒラメ筋

💪内側広筋、内側側副靱帯

💪外側広筋、大腿筋膜張筋、
     外側側副靱帯




実際に筋の走行を書いて覚えてます!



ブログ書きながら、復習中(^^)
勉強もできて一石二鳥!笑

何事も復習が大切!!✌





さて、
話は変わり火曜日の練習はー

〇コーム当て
〇パス
〇2vs1vs1vs2
〇シュート
〇ポゼッション

でした!




今週末にも試合があります!
いい準備して臨みたいと思います!!




つぎは、
#14ちんさんから「ぶりっ子キャラ枠」を奪おうとしているこのひと!