2017年スタート♪ | VEEX TOKYO Ladiesのブログ

VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。関東女子フットサルリーグ所属

遅くなりましたが…



あけましておめでとうございます爆笑
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますカナヘイきらきら
2017年も引き続き見ていただけたら嬉しいですチュールンルン



そんな2017年の一発目を担当させていただく#15 こなつですニヤリ
年末年始はチーム練習はOFFでした!みんなそれぞれリフレッシュをしたことでしょうイヒ



1/7から練習スタートサッカー
チームとしては初蹴りですが、ふつーに練習しましたねー2月の地域チャンピオンリーグに向けて!


そんな初蹴りの練習メニュー
・ペラドン
・シュート練習
・戦術
・ゲーム




練習後にはチームの新年会が開催されました爆笑
幹事は、私とゆいか♡
予算決めてゲーム決めて賞品決めて〜みんなが楽しんでくれたことが何よりですウシシ
忍々ゲームに〜定番のビンゴゲームからの〜叩いてかぶってジャンケンポン♪
見てても楽しかったですアップ

{6E32F077-19A9-4731-BA5C-530DB3B41908}


解散したと見せかけみんなでSNOWをし始め〜

{AACEB257-849B-4F84-AC21-23BA60317FB4}

{7C4B1541-C4B8-43EB-8422-D17F3E1C4026}

{6AD337BD-49DB-4892-BE49-E9992E522262}

みんな誰の顔だかわかりますか〜??

これを撮ってくれていたのは

{DE915936-7C66-4B8B-B8D2-284730C35AA2}

ちんたん音符

でも一番のお気に入りは

{C9CE8C57-9735-4702-919D-F05D374BA27E}

これーーーーーー爆笑
可愛いすぎるでしょラブラブ


そんなこんなで今年もいいスタートが切れました♪
2017年もVEEX TOKYO Ladiesを宜しくお願い致しますウインク