関東リーグ 第14節 試合結果 | VEEX TOKYO Ladiesのブログ

VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。関東女子フットサルリーグ所属

日頃よりブログをご覧いただき、ありがとうございます。

第7回関東女子フットサルリーグ第14節の試合結果のお知らせです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


第14節

12月25日(日)
@小金井総合体育館

vs SAICOLO

1ー2  ●

得点者:#10きち



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


この結果により、
2016年度の関東リーグは、第3位で終わりました。

最後良い結果で終わることはできなかったけど、
2月に行われる地域女子チャンピオンズリーグの出場は決定いたしましたので、
そこでてっぺん取れるように、
切り替えてまたがんばります!!



また、表彰式では、

得点王  #10きち
MVP  #5はな

が選ばれました。


チームメイトが表彰されることは、とても嬉しいですね!!

二人ともおめでとう~♪




そして、
スポンサー様、サポーターのみなさま、VEEX Tokyo Ladiesを応援してくださったたくさんの方々、
2016年も応援してくださり、本当にありがとうございました。

2017年もよろしくお願いいたします!!




3位だったけど、気持ちは1ばん♪