3番 | VEEX TOKYO Ladiesのブログ

VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。関東女子フットサルリーグ所属

VEEX TOKYO Ladiesブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

ついに、私の出番がやって参りました!!

photo:01



3番村上裕子(ムラ)でございますクラッカー

身長169.8cm(裏ワザ使用時)の一般女子にしてはほんの少し目立つPIVOです目対戦相手から、岩と言われた事がありますあせる

あっDASH!
イワとイワれた事があります合格

………

うまいっっっにひひグッド!


好きな食べ物:パイの実
嫌いな食べ物:キツイ匂いのする食べ物(玉ねぎとかタマネギとか玉葱とか…)

スタバでは、キャラメルフラペチーノが常にノミネートします。

29歳独身。宮城県出身にひひ
父ヒロシ、母ジュンコのもとに生まれ兄タクヤ、弟ジュンキの3人兄弟で、サッカー一家と近所では有名な村上家ですサッカー

私の紹介を一度休憩して…
月曜日の練習は走る人

○パス回し
○最後まで行けるかな?2:1×3ゾーン
○3:3からの4:3
○ゲーム

でーーーーすカラオケフラッグ

今週は試合があります柔道
とにかく、コミュニケーション取りまくってたくさん合わせて行きたいアップ音譜

ムラはそう思うリボン
みんなで勝利するために虹
やれる事はどんどんやりますパー

VEEX TOKYO Ladies豆知識…このチームには29歳仲間がいますビックリマーク#7ユウと#16CKですべーっだ!恐らく、同じ学年には見えないもしくは同じ学年だと忘れられてしまっていると思いますガーン今年は、存在感出して行きますひらめき電球特に、#7ユウがグッド!

さらに、キャプテン#9シノは某T大の一つ上の先輩グッド!高校時代から仲良しこよしでしたキスマークキスマークキスマーク

ついでに、#10のキチぶーは10個下の同期得意げ

私が何を言いたいのか?

それは、このチームは見えない力(Power)によって引き寄せられた面白い選手(いろんな意味で)が集まっているという事!!

その源には、オスカーと言うお茶目で偉大な監督やコーチとトレーナーが存在している!そして、私たちを常に暖かく見守ってくれる日本一の応援団がいるベル

そんな、私たちを是非一度見に来て下さい音譜

ですから…このブログ…

チェケラーーーひらめき電球
色々な情報を載せて行きまーすチョキ

タオル絶賛売出し中!!
photo:02



では、次はペニーというゆがむ事でカーブする乗り物にハマっているキャプテン#9シノよろしくー星

photo:03