突進禁止令 | VEEX TOKYO Ladiesのブログ

VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。関東女子フットサルリーグ所属


こんばんは!!!

下げまゆげだけど…ポジティブ!!
私服をひらひらさせながら来て、帰りはカツカツ言わせてた、そんな#7ユウさんから回って来ました。笑

なんか昨日の練習後から、右腕が痛い#8カオルです。

なんでかな~と思っていましたが、
今、原因思い出しました。笑
その原因は、下に書きます。笑


さてさて、昨日の練習メニューは…

☆何でもあり?!コーン当て
☆コーン当てで盛り上がりすぎて、いつも静かめな基礎練
☆愛情込めて!!!セットプレー
☆3対2+フリーマン
☆キーパーやらなきゃ交代の権利ナシ!!!ゲーム

ザッと言うとこんな感じでした。笑


毎回、激アツで白熱しまくりなコーン当て。
でもここ最近のコーン当ては何でもアリになって来た気が…。笑

私の右腕が痛い原因は、ここにありました。笑

一切ボール持ってなくて、ただ、ただ走っていたら………
横からドーーーーンッ!!!!!!

(((( ;°□°))))?!

ブタさんに……
間違えた、#10キチバヤシに突進されました。
吹っ飛ぶところでした。笑

一切ボール持ってなくて、ただ、ただ走ってただけなのに!!
ブローーーック!!!
とか言いながら突進してきました。笑
目撃者は、#9シノさん1人。

今のアリ~?!?!
って3人で大爆笑してました。
みんな全然気付かず…。笑

その後、#10キチがボールかっさらってドリブルしようとした時に、たまたま、本当にたまたま笑、ちょっと私の足が引っかかっちゃって……
ずてーーーーーん。

またまた大爆笑でした。笑

これはさすがにみんなも見てて、カオルひどー!!みたいな空気になりかけたんですが、
審判の#3ムラさんが、シュミレーションでしょ。ブー(#10キチ)はそんなんじゃ普段転けないでしょ。
って言ってたんで、完璧なシュミレーションになりました。笑

一部始終を全部見ていた#9シノさんには、オアイコ。って言われました!笑

とりあえず笑いすぎて、その時点で疲れました。笑

コーン前の押し合いとかいつもみんな半端ないんで、そこで怪我だけはしないように気をつけましょー!!笑

ブーの突進は禁止ね(-_-)笑



昨日の練習も、笑いがたくさんありました。
今、怪我の治療や、リハビリなんかでボールが蹴れない人たちも、
外からのガヤが半端なく笑、常に笑わせて、盛り上げてくれます。
もちろん、厳しい指導もしてくれます。笑

新しいメンバーのみんなも、やっぱり1人1人結構キャラが濃くて笑、
かなりチームに馴染んで来ているんじゃないかなと勝手に思っています。笑

こうやって、またみんなで1つの目標に向かって、まとまって行ければ良いなと思います!!!

刺激し合える仲間がまた増えて、
今、本当にフットサルが楽しいです!!

ON/OFFを大事に。
そこがこのチームの良いところの1つでもあると思うので!!

なんて言ったって、監督がオチャメですからねっヾ(*´∀`*)ノ゙笑



だいぶ長くなってしまいましたが、久々のブログなんで許してください。笑

最後に、1つ前の記事にもありましたが、私たちのチームから、4人!!
日本代表が選ばれました!!

同じチームから4人も!!
凄く嬉しいです*\(^o^)/*

#9シノさん、#10キチ、#15ナツさん、#14ちんたん
VAMO!VAMO!VAMO!!!( >ω< )☆


次のブログは~…
次回指名します☆
お楽しみにーっ♪♪