エントランスリーグ開幕戦 | VEEX TOKYO Ladiesのブログ

VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。関東女子フットサルリーグ所属


photo:01


5月3日に、私たちVEEX TOKYO Ladiesの初戦が行われました!

vs HAPPY HOUSE 7-0
得点者 オウンゴール、小出、伊藤、渡部、青山、多々良、篠崎

まだまだチームがはじまったばかりなので、難しい部分はありましたが、勝利を掴むことが出来ました!
チームに声援を送ってくださった皆様、ありがとうございました。

良いスタートがきれたので、このまま2013シーズン突っ走っていきたいと思います!!!!
皆様よろしくお願いします!