ごま塩さんたくさんだと嬉しいね~、どーも左アラです♪


今朝小松の駅前で自販機の入れ替え作業中をしていたら、どこからか悲鳴が聞こえてきた。


作業の手を止めて、周りを見渡したが何も異変は起きてない。

気のせいかと思い過ごし、また作業を続けていたらまた…

『キャー!』

まただ。

でも相変わらず周りに全然異変はなし。

きっと鳥かなんかの鳴き声だな。。

ビビりの俺は自分にそう言い聞かせ、作業を続けた。

でも周りに鳥なんて一羽もいない。

それからも『キャー!』は鳴り止まない。

もう完全にビビりモードに突入の俺は早くその場を離れたい一心で、いつもの倍のスピードで作業をこなしていった。


そして無事に作業は終わり、最後に書類にサインをお店の方にもらおうとしていたその時でした。

『キャーっ!』

またあの悲鳴だ。

しかもさっきまでは遠くで聞こえていたのに、今回はすぐ近くで聞こえた。

周りを見渡すが案の定何も起こってない。

もう完全にパニックモードの俺。

そしてその俺を更なる衝撃が襲った。


サインをしていたお婆ちゃんが携帯を取り出し一言。

『またメールだわ』



お婆ちゃんのメール着信音かーいっ!!


悲鳴風音ってどんなチョイス!


俺のパニック返してちょイス!


以上、現場の左アラがお届けしました。

さようなら。