もーいくつ寝るとー、かいまーくせーん!

毎日正月気分でおなじみ、どーも左アラです♪



そうなんです!

来るんです!決戦の日曜日が来るんです!

今週日曜日に早くも2011シーズンの北信越フットサルリーグが開幕するんです。

いいんです!くぅー



毎年早いな~と感じてますが、今回は本当にいつもより1ヶ月くらい早い!


たがら正直、チームの状態も100%からはまだ遠い状態。

でもだからって負けるわけにはいきません。


相手は今年から石川県リーグから上がってきたFCカサマ。


北信越の厳しさを教えてやりますわっ。

もっさんのドリブルは俺が!

じゃなくて、大雅が止めます!


そして俺は四年連続開幕戦ゴール狙います!

ちなみに去年、一昨年の開幕戦は先制点、追加点、共に俺でした。

開幕戦はなんだか調子いいみたい。


でも今年はこの方がとるかもね~
『毎日プロテイン!!』-20110409210020.jpg

ペスカトーレ町田から移籍してきたNo.20稲田すーん!

なんてって元日本代表、Fリーグ得点王だからね。

同じピッチで戦えるのを楽しみたいと思います!


ではまた~protein!