最近、雨降りすぎきようすけ。

どーも左アラです♪

皆さん先週のGWはいかがお過ごしでしたか?


俺は練習もあったので、遠出はできませんでしたが、前から行きたかった岐阜県にいってきました!


関ヶ原の鍾乳洞からはじまり、養老天命反転地、川島PA、ひるがの高原、高山市内と日帰りだったんですが、ガッツリ満喫してきました!

高山市内では飛騨牛を堪能してきました。


飛騨牛串
『毎日プロテイン!!』-20110504185434.jpg

飛騨牛のにぎり
『毎日プロテイン!!』-20110504172308.jpg

飛騨牛まん
『毎日プロテイン!!』-20110504180318.jpg


どれもチョベリグでした!



そしてGW恒例となっているバーベキューは雨で中止になってしまったんで、ピザパーティーをしました。

俺が持っていったジェンガにみんな夢中!

真剣!集中!
『毎日プロテイン!!』-20110501221145.jpg


こんな感じでグータラしながら楽しんで充電できたんで、今週末の開幕戦に向けて頑張ります!






ジェンガの時の集中力出せたら絶対勝てるはず~笑


244