ちょっとぐらいの汚れものならば残さずに全部食べちゃう、どーも左アラです♪



昨日の京都遠征、完膚無きまでに打ちのめされました。

4試合して、一分け三敗。


現時点の俺らはこんなもんです。

でも幸いまだもう少しリーグ開幕まで時間があるし、この悔しい思いを活かして頑張っていきます。

でも公式戦では無いといえやっぱり人として、男として、いちフットサル選手として、負けるのはめっちゃくやしいね。


北信越という地域柄、負ける事は年間数える程だから、負け試合を受け入れるメンタリティが全然足りてません。笑


でもそんなメンタリティいらないくらいに今シーズンも勝ち続けたいです!

イエス、ウィーフィット!