シャンシャンシャン!鈴が鳴る~!どーも、左アラサンタです♪

皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?

雪が降ってホワイトクリスマスになりましたね♪

予定が『ホワイト』クリスマスだった人もいるんでしょうかね?


俺はディナーを食べに行ったんですが、最後に出てきたカプチーノに書いてあった熊の絵の表情が渋過ぎて笑いました。

左アラの『毎日プロテイン!!』-20101225201135.jpg


そして明日は今年最後の公式戦!

そして、千葉に帰る事になったやっさんの最後の試合。

そして、そして古巣NYCとの対決。


色々楽しみ過ぎる~!!


だからもう寝ます。


またね~merryX'mas☆