今日は北陸地方の雨風強いっすね~!

くれぐれも雷や強風、高波、外人の「こんにちわ」には充分お気をつけ下さい。




ハロー警報。。


はーい、雨で足元濡れて大変スベりやすくなっております。お気をつけ下さい。
どーも左アラです♪


え~今週末にリーグ戦の山場である、カベーラ戦を控え、今日から本格的に練習参加しようと思ってます。

まだ少し痛みはありますが、テーピングの力を借りてトライしてみます。

不安もありますが、何よりみんなと一緒に練習できるのが楽しみで仕方ないです。

二週間の間、バランスボールに乗りながらウズウズしてました。

おかげ様でバランスボールと会話ができるようになりました。


ちなみに俺のバランスボールは雄(おす)でした。

ちなみに俺のゴールデンボールは・・・・

言わせねぇよ~っ!!

てな感じで頑張ります!

ではまた~protein!