晴れってやっぱイイね!どーも左アラです♪

今日は練習も試合も予定すらもない、いわゆるドフリー状態だったのでドフリー界の大先輩Mr.ドフリー事たつみはーんと高校サッカー石川県大会決勝を見に行ってきました!

ここだけの話、たつみはんはドフリーガーを目指してるらしいですよ。


会場に着くとVEEX、No.20河ちゃん夫妻を発見!

んでスタンドでNo.2タイガを発見!

大雅は俺達の代の遊学のキャプテンでした。

んでNYCのゴラゾーは一個下のキャプテンで、グランドルフたかきは去年のキャプテンだっけ?

遊学館の石川フットサル界の貢献度高いね!

あとNYCの代表の方も遊学出身だったわ。


結果は星稜が3対1で勝ったけど、遊学のアグレッシブさが高校サッカーっぽくて良かった。

天気も良く晴れてサッカー日和だったし、遊学のプレーにも天晴れ!でした。


んで試合終わった後にタテマチに買い物に。

小腹空いたからマックに寄ったら、No.27ジャイアン事やっさんが1人マックしてた!!

アスリートとしてマックはどーなんだ!?って言ったら、おまえもな!って言われました。笑


そんなこんなで休みなのにVEEXメンバーにやたら会った1日でした♪

ではまたね~protein!