またまた足首やっちゃいましたよ~どーも左アラ↓です♪

土曜日にジョガボーラさんと練習試合を行ったんですが、なんて事ない場面で、また1人で徒然なるまま足首グネりけり。

痛みはそんな無かったんでプレー続行したんですが、だんだん痛みが出てきて、ドロップアウト。

ノーマネーでフィニシュです。

とりあえずカベーラ戦までには絶対治したいんで、センズ飲んで、精神と時の部屋に籠もりたいと思います。

オッス!おら左アラ!

んで話は変わって、昨日の練習にみんな大好きのフットサルマガジンPIVOの取材がありました。

ペスカトーレ町田の稲さんも指導しに来てくれました。

やっぱイイ事言いますね!経験値が違うから言葉に重みがあるね!んで当たり前にウマいね!Fリーグ得点王は伊達じゃないね!

オッス!おら稲田!

って言わせたいね!


んで取材の件なんですが、皆さんご存知と思いますが……





またね~protein!