8/20 ラストジョイナスつよクリ | 北信越フットサルリーグ所属、ビークス白山No.3和田毅の『FUTSAL LIFE』

北信越フットサルリーグ所属、ビークス白山No.3和田毅の『FUTSAL LIFE』

北信越フットサルリーグに所属するビークス白山No.3、そしてフットサルショップVIDA金沢の和田毅による日々の記録簿。

昨日は以前からお伝えしていたように、

ジョイナス金沢での最後のつよクリの日でした!

今回も26名とたくさんの方に参加して頂きました!

最後という事もあり、お久しぶりに参加して頂いた方もいましたね。

本当にありがとうございました。

最後のクリニックだからといって、何か特別な事はしませんでしたが、

いつも通り皆さんと元気に、ワイワイとフットサルを楽しみました!!

楽しくフットサル!!が何より1番ですからね!

最後にじゃんけん大会で、今までの感謝を込めてプレゼントを用意させてもらいました。

そして、皆さんにあいさつを済ませてクールダウンをしていると、、、

まぁーや、ハルナからプレゼントが!!

スアレス風に開けてみると!!




中からはビークス風寄せ書きシャツと

カラーテーピングとペネトラールのバックが!!

前もって皆さんで準備して頂いていたみたいです(´;ω;`)ウッ…

本当に本当にありがとうございました!!

皆さんとクリニック、フットサルを通して出逢えた事は一生の宝物です。

ジョイナスつよクリは終了しますが、

皆さんとの絆は永久に不滅です!!

そして、僕に会いたくなったら是非ビークス白山の試合を見に来て下さい!!

きっと元気な姿をお見せします\(^o^)/

ちなみに隔週月曜のSスタジアムつよクリはこれからも継続していきますので、

そちらの方も是非よろしくお願いします!!