JFL 第13節 ヴィアティン三重vsレイラック滋賀(343)-308 | ヴィアティン日記

ヴィアティン日記

2012 ブロックA
2013 三重県2部
2014 三重県1部
2015 東海2部
2016 東海1部
2017 JFL
2018 JFL
2019 JFL
2020 JFL
2021 JFL
2022 JFL
2023 JFL
2024 JFL

行ってきましたーラピスタ!

また、雨か…


ヴィアティン三重 1-1 レイラック滋賀

0-0

1-1



得点

47分 30篠原 A41梁(FK)

52分 失点


交代

67分 29加倉→8瀬尾

78分 19児玉→28野口 

78分 18大橋→17野垣内

78分 10田村→9大竹

88分 7森主→3伊従


警告/退場

10田村🟨


前節と同じスタメン


ベンチ入りメンバーを見るとあれ?ボランチは?

池田くんがどんだけ疲れてても代わりを入れないのは通常運転だけど(笑)


前からアグレッシブにくるレイラックさん


あーこれは消耗戦になるからボランチのがしゅんだ

そうするともう一人は伊従くん?

機動力よりも対人優先か


と試合始まったあとの感想


その通りの展開ではあったんですけど伊従のボランチは中盤の飛ばしあいであまり確認できず


追いつかれた場面

得点直後、畳み掛けよう派と落ち着こう派で若干食い違いが出てた感じ


相手が前掛かりになるところで意識のズレが出ると厳しいですねー


たまにそういう場面が見られますけど、せっかくリード奪ったなら一回試合落ち着かせた方が良い気が…


守りに入られたら厄介だというのも相手に周知されてきてるでしょうし


全体的にはレイラックさんのペースで試合を運ばれた感はありますが、追いつかれた後はうまく守れてたかなと思います


ーーーーーーーーーー

累積

30 篠原🟨🟨

 9大竹🟨🟨

10田村🟨🟨

16稲福🟨

 3伊従🟨

 4饗庭🟨

13安西🟨

21松本🟨


2024観客数

第2節 1327 雨 16.9

第4節 1169 曇 23.9

第7節 1643 晴 28.6 

第9節 2818 曇(小雨)21.5

第11節 3114 曇時々雨 22.1※四日市

第13節 1037 雨 23.7

合計 11108

平均値 1851.3

中央値 1485