【総括のようなもの】 | ヴィアティン日記

ヴィアティン日記

2012 ブロックA
2013 三重県2部
2014 三重県1部
2015 東海2部
2016 東海1部
2017 JFL
2018 JFL
2019 JFL
2020 JFL
2021 JFL
2022 JFL
2023 JFL
2024 JFL

中々全体的に動きが少ないですねー 
やっぱりFWの方が集まりやすいですね

あまり上位カテゴリからの選手の返事を待つより
同カテゴリや地域リーグの選手を獲得する方がいいかも?

そんな予算規模の大きいクラブでは無いので現状のカテゴリも含めて獲得は難しい

運動量や規律をベースにチームを作って行くのがベストかと
あとはうちが今までほとんどやってないと思われるスカウティング

間瀬さんという大駒を手に入れたんだからそれを最大限に生かす構成を

選手が無理ならスタッフで

ただ、昇格だけにクラブの意識がいってしまえば(リソースが割かれてしまえば)クラブの存在意義に係わりますので…
理念は大切に

100年後に
J1で優勝出来てもクラブが無くなってたら失敗
仮に東海リーグでもクラブが存続していれば成功
と考えてます

書いてる本人はJに上がるのがそこまで重要だとはおもっていませんので(笑)