JFL 第25節 ヴィアティン三重 vs ブリオベッカ浦安 (M320)-290 | ヴィアティン日記

ヴィアティン日記

2012 ブロックA
2013 三重県2部
2014 三重県1部
2015 東海2部
2016 東海1部
2017 JFL
2018 JFL
2019 JFL
2020 JFL
2021 JFL
2022 JFL
2023 JFL
2024 JFL

行って来ましたーラピスタ!
いい天気ー

ヴィアティン三重 1-1 ブリオベッカ浦安
0-0
1-1


得点
62分 7森主 A10田村
86分 失点

交代
70分 16橋本→13安西
70分 35寺尾→9大竹
78分 7森主→25藤澤
78分 17野垣内→2谷奥
87分 5菅野→15梁

警告/退場
9大竹🟨
5菅野🟨
15梁🟨

枚方戦と同じでしたねー

スタメン発表見た時は
児玉くんは右CB不得意そうだし、
最近上田くんCBやってないし、
浦安の3トップだし
4バック?
と思いきや、いつもの343
完全に外しました(笑)

浦安のテクニックのある左FW38小島選手対策で児玉くんが右なのかなあとも…

やっぱり今日ものがしゅん目立って(効いて)ましたねー
ピンチになる前に上手く潰してました

最近特に感じるのが、組織力で守るというより個人の能力(経験値)で守ってる気がします

上手くコースを切って追い込んで奪う場面もあったけど奪う位置が低くてカウンターにはならず

相手のロングボールは、たむしょー、けんすけくん、森主くんが上手く抑えてましたね

ハーフタイム、練習する選手無し
なんで?

やっぱり藤澤くん、安西くんがいないとサイドへの展開が少ないですね

何回か長いボール出たときに同じコースを2人が重なって走ってる場面がありました
ちょっともったいないですねー

先制点は森主くんの運動量が生んだらしいゴール
何回も長い距離走ってましたしねー

失点はのがしゅん下げたのと、前線中盤の運動量(守備意識)が減ったのが原因かな?

なんか、「リスクを冒す」と「バランスを崩してでも」がごっちゃになってる気がします

おしまい


ーーーーーーー
累積警告/退場
35寺尾(🟨🟨🟨🟨消化済)🟨
24池田(🟨🟨🟨🟨消化済)
10田村(🟨🟨🟨🟨消化済)
2谷奥🟨🟥🟨🟨
9大竹🟨🟨🟨
5菅野🟨🟨🟨
20金🟨🟨
19児玉🟨🟨
13安西🟨🟨
4寺田🟨🟨
25藤澤🟨🟨
11上田🟨🟨
28吉田🟨
16橋本🟨
7森主🟨
15梁🟨
樋口監督🟨

2023観客数
第1節 1588(小雨) ③
第3節 448(小雨)⑪
第6節 2425(晴)※四日市①
第8節 406(雨)⑫
第10節 1525(晴)④
第12節 1331(曇)⑥
第14節 718(雨) ※17:00KO⑨
第17節 2336(晴) ※19:00KO②
第19節 941(晴) ※18:00KO⑧
第21節 1248(晴) ※18:00KO⑦
第22節 791(晴) ※17:00KO⑩
第25節 1395(晴)⑤
15152

平均値 1263
中央値 1290