横断幕 | ヴィアティン三重レディース公式ブログ

こんにちは

 

レディースチーム広報のやすです。

 

レディースチームの新しい横断幕を作りました。

かわいい感じのものが出来たと思います。

 

デザインはこうなってます。

実物は、こんな感じ。

 

縦120cm 横360cmあるので大きくてなかなか全体の写真を撮るのが難しいです。


keep your head up, smileというメッセージを入れました。


直訳すると、「頭を上げて、笑え」となりますが、失点しても下を向かないで、笑って頑張ってほしいという想いを込めました。


また、新加入の竹中選手の横断幕も竹中選手の勤務先の方に作成してもらいました。


デザインは、こうなってます。

実物は、こんな感じです。

イギリスでは定番のKeep Calmシリーズから「Keep calm and score goals」(落ち着いて、点を取って)というメッセージが入っています。


県リーグ開幕から掲げられたらと思っていますので、皆さん試合会場に是非応援に来てください。

またね⭐︎