【ライブレポ】シタールを聴くお食事会@南天苑 | 日本人女性シタール奏者・Veena Ayaka 公式ブログ

【ライブレポ】シタールを聴くお食事会@南天苑

「シタールを聴くお食事会@南天苑」

無事終了しました!

 


定員40名のところ…有難いことに、満員御礼でした。

 

南天苑の皆様、ご来場者の皆様、そしてこのご縁を繋げて下さった方々に感謝しています。皆様との素敵なご縁のおかげで、こうして演奏活動が継続できています。

 

キーボード奏者・平地正憲とは、2月の金峯山寺・蔵王堂での奉納演奏ぶりでしたが。ライブの度に段々と息が合うようになって来て…オリジナル曲「Rising」も、かなり板についてきました。

 

 

これまで味わえなかった「曲が育って行く」って感覚。私にはとても新鮮。

 

音楽も、音色も、生き方も…自身の経験や年齢と共に培われて行くものだと思っているので。なるべく柔軟に色んな事を吸収して…それを反映して行きたいと思います!

 

一先ず…お疲れさまでしたキラキラ