Veena Ayaka始動!!始めちゃいましたょブログ★ | 日本人女性シタール奏者・Veena Ayaka 公式ブログ

Veena Ayaka始動!!始めちゃいましたょブログ★

はじめましてヾ(@^▽^@)ノ


Veena Ayaka ≪ヴィーナ文香≫です★


シタールと言う、インドの古典弦楽器を弾く・・・

奈良県生まれで・・人生の約半分はインド育ちな21歳です♪笑


なので多少大陸的な?思考回路を持っているため・・・

多少個性的な21歳です(^▽^;)笑




いろいろな方から・・・『ブログやってみたら?』と薦められて(!?)・・・



まったく使い方が分からないまま?


Veena Ayakaの気ままなブログをはじめましたо(ж>▽<)y ☆




慣れるまではギコチナイと思いますが(;´Д`)ノ



気ままに見てくださぃ♪





★Veena Ayaka★