早いもんでソウレベから一週間経ったんですね~




徒然なるままに…馬鹿であれ-未設定




徒然なるままに…馬鹿であれ-photo.jpg




徒然なるままに…馬鹿であれ-photo.jpg




徒然なるままに…馬鹿であれ-photo.jpg




徒然なるままに…馬鹿であれ-photo.jpg




徒然なるままに…馬鹿であれ-photo.jpg



友達から転送されてきた写真ばかりでピンがあってないものもありますがご勘弁をガーンパー





今年は例年になくみなさんマナーがよかったように感じましたが





年齢層が高くなったからかな?





毎回毎回 今年でレゲエは引退すると言ってますが





現場行ったら楽しいし酒は美味いし仲間がいてくれるしで





来年も現役続行です





あっ





来年の話しするその前にPUSHIM ツアーだ!




まだチケットあるかな?



徒然なるままに…馬鹿であれ-2011100808010000.jpg




今日の郡山は快晴です




自転車で散歩してこよ





じゃあパー Bless!