QUEER EYE | ソウルメイトに逢えたかナ〜 50で再婚ダーリンはアメリカ人

ソウルメイトに逢えたかナ〜 50で再婚ダーリンはアメリカ人

人生息切ればっかりだったけど、そろそろのんびり行こうかな。。リア充でない ごく普通の日常の中で感じた事を綴ってみます。。

こんばんは〜星



いつも早寝なので
今日は比較的遅くまで起きてる方です(子供か)



最近ずっと見てなかった

NETFLIX!



しかし今日から久々の

QUEER EYE
(クイア・アイ)


....のNew エピソードが始まったので
早速1話目を見た照れ❗️


(画像は拝借しました)


衣・食・住・カルチャー・美容
のプロフェッショナル
ゲイ5人が一般人のお悩みに応えて
心身共に改造して行く、


....的な番組ニコニコ




前回のJapanは見なかったので
(夫に一緒に見よう!と言われたけど....
何か見る気がしなかった真顔アセアセ)



私は見るのとても久しぶり!

一緒に見るのを夫もとても喜んで(笑)



しかし夕飯を食べながら早速

見よう!

....となったので



しかも今日はお互い仕事で疲れて
ディナーは作らず


コンビニに買い出しに行って
各々食べたい物を食べる、



...という怠惰な晩ご飯だったので


食べる準備を 
順番に


レンジでチン!


...する間、画面を止めて


待機




途中でまた


チン!


...で


待機。


食べて今度はデザートの
セッティングで


待機。


...で、食べ終わって
ソファに移動しようか、


となって座ったら



クンクンハッあら、
汗臭いキョロキョロ



...って(思わず本当の事を)言ったら


えーっハッ
5分待って!!アセアセ


...って速攻
シャワー浴びに行っちゃったので
その間


また


待機。



超 ハッハッ細切れ(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



...でも面白かったニコニコ



この番組どんどん人気が出てきてるけど


なぜか見ると心がほっこり。照れ照れ



多分、
愛と調和に満ち溢れている
からじゃないかしらん?照れ


...と思う。



5人全員が
すごく思いやりがあって
仲間同士も仲が良くて


とにかくハグを沢山する!!!!照れ



見ててこちらまで温かくなるピンクハートピンクハートピンクハート



最近の私のテーマ


愛と調和キラキラキラキラキラキラキラキラ
(なんて昨日ケンカしたくせに)



1話ずつ見て行きま〜すニコニコ音符