「ミザリー」 | ソウルメイトに逢えたかナ〜 50で再婚ダーリンはアメリカ人

ソウルメイトに逢えたかナ〜 50で再婚ダーリンはアメリカ人

人生息切ればっかりだったけど、そろそろのんびり行こうかな。。リア充でない ごく普通の日常の中で感じた事を綴ってみます。。

こんにちは晴れ


今日も
晴れてますニコニコ



(ベランダからの眺め)


忘れてました。
今日は給料日札束

自粛休業でも今回の分は
特別休暇として(仕事してないのに)
満額頂けるという有り難さ....お願い
本当に感謝しなくてはタラー
と思いました(涙)


いつも給料日は母へ
お小遣いを振り込む。
(年金が少ないからねータラー)

....という事で朝イチ銀行へ行って
用事を済ませて。。



ランチまでの間に
冷蔵庫の中の.....

先日大パックで買ったトマト🍅。
(でっか過ぎアセアセ)
お得感満載で買ったものの
食べ切れないか....キョロキョロ


...と思ったらやっぱりなかなか
消費出来なかった。


...のでトマトソースを作って置く事に。




大量のトマト🍅を使用!


ズッキーニと玉ねぎと、
今日買ってきたフレッシュバジル
た〜くさん入れたグッ
(タッパーの方は冷凍しておこう。)



そして昨日買ってきた
キャラメルシロップもGoodグッ


上矢印
大好きなアーモンドミルクラテに
入れてみましたピンクハート



さてさて。


昨夜から読み始めました下矢印



「ミザリー」



これ、英語学習者向けの薄い洋書なので
そんなに大変じゃないレベル口笛


この映画.....
何度か観たし
公開当時、映画館でも観た真顔


見終わった後
何とも言えない恐怖を感じたのを
覚えとります。。



キャシー・ベイツって
すごく好きな女優の一人なんだけど

この映画の中の怪演
もう〜彼女しか出来ない演技だったと思うガーンガーン

さすが主演女優賞ものだ拍手拍手キラキラキラキラキラキラ



ラテを飲みながらゆっくり..
読み進めます..ニコニコ