医療占星術の本、ついに出版されました! | ヴェーダウエイ vedway

ヴェーダウエイ vedway

インド占星術の解説 ヴェーダの目と言われるジョーティシュをなるべくやさしく説明していこうと思う。最近キンドル出版から”人生を照らす光”というジョーティシュの決定版を出した。この本は初心者には少々難しい。そこでこのブログで解説していこうと思う。

漸く出版にこぎつけた。

 

下訳、編集や表紙の図案作りなどとてもお世話になった佐野さんとダーマブックスの方々、そして今回医師として内容の確認をしていただいた上馬塲先生、本当にありがとうございました。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08LTH7TV1?ref=aw_sitb_digital-text

 

ジョーティシュを医療に適用して、診断の助けや予後の予測、健康状態の未来予測など、とても有益な試みだと思います。

 

今後、この分野は益々切り開かれていくことだろう。