新年 明けましておめでとうございます。

 

旧年中は、選手の保護者はじめ、多くのパートナー、東京都クラブユース連盟の皆様、合宿先の皆様、そして、日々対戦してくださるサッカークラブの皆様に大変お世話になりました。関係各所の皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

今年はVEDIALOの1期生が卒業する年になり、記念すべき初の卒業生が輩出される年となります。

月日が流れるのはあっという間で寂しくもあり、1期生が巣立つ姿が待ち遠しくもあります。

こうした年を迎えられるのもこれまでご支援・ご声援を賜りました皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。

 

この1期生と共に歩んだ日々は、VEDIALOのフィロソフィにある「I Love me」にいつも立ち返りながら進み、個別育成型クラブとして多くの成果と課題を経験し、たくさんの学びを得た3年間となりました。

 

2024年はこの重要な3年間という第1章を終える年であり、1期生と共に経験し、学んだことを未来の選手たちに継承していくことでVEDIALOに関わってくださる皆様にとって素晴らしい一年になる大切な年だと思っています。

そのためにも、第2章となる本年は1期生の想いを紡ぎながら新たに4期生を迎え、個別育成型クラブとしてさらに個人の成長に磨きをかけ、邁進していきます。

 

また、磨きをかけていくだけでなく、GKスクールの開校や個別育成システム「SUEVOLI」のリリースなど、新たなアクションもします。

VEDIALOのバリューにあるように常に「自分達に期待し、人を大切にしながら、欲を持って」ミッションを達成していけるように日々挑戦していきます。

 

VEDIALOが一歩一歩前進んでいくことでVEDIALOに関わる皆様が「I Love me」といえるそんな一年になるよう取り組んで参りますので、本年もVEDIALOの活動にご支援・ご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、皆様にとっても素晴らしい年でありますよう祈念いたしまして年頭のご挨拶とさせていただきます。

 

VEDIALO
代表  荒井佑久也